足の悩みを解消したくて試してみました

立ち仕事が多く、そのうえもともと腰痛持ちということもあって、夕方になると腰から足にかけてツライと感じることが、年々増えてきました。
それまでは腰痛だけで済んでいたのが、だんだんともっと足の下部分にも広がってきて、一日の仕事が終わるころになるとふくらはぎあたりがパンパンに張ってきて、足がだるくてだるくて仕方がありません。
清涼感を与えるマッサージジェルなども試してみましたが、あまり改善が見られなかったので、何かサプリメントでいいものはないかと思い、くすりエクスプレスで探してみることにしました。

そこで見つけたのが、DHCのメリロートです。
メリロートというサプリメントに含まれている成分は、メリロートエキスにジャワティーエキス、それにイチョウ葉エキスにトウガラシエキスです。
これらが体の中の余分な水分に働きかけて、すっきりした足のラインをキープしてくれるということで、これに決定です。
注文した翌日には届いたところが、さすがは発送が素早いくすりエクスプレスだけあって、届いたその日、昼食を食べに家に戻った時にさっそく飲むことができました。
試してみたいなあと思ったのが前日だったので、翌日の昼食のあとにもう飲めているなんて、かなり感激です。

夕方の足のだるさが特に気になる場合は、昼食後にまとめて摂ると効果的だということだったので、まさにぴったりの摂り方ができたということになります。
サプリメントですので、一度飲んだくらいでは変化は感じないと思っていた方がいいと考えていたのですが、飲んだその日はいつもに比べて感じるだるさがましなように思えました。

今日はいつもと違ってメリロートを飲んだから大丈夫という考え方ができたということもあるのかもしれませんが、やはり体に変化を感じるというのはうれしいものです。

くすりエクスプレスなら、思い立ったらすぐにほしい、すぐに始めたいと感じるタイプのサプリメントでも素早く手に入れられるので、本当に重宝します。
今回も、メリロートのウリであるすっきりスリムな足の実現というよりは、足のだるさを何とかしたいという気持ちの方が強かったので、それを実現するためには一日でも早く手元に届くことが大事です。
サプリメントと一緒に足のマッサージもこまめに行うようにしたら、相乗効果が出たのか、足のだるさを感じる回数が減ってきました。
最近ではだるいと感じた時に飲むようにしているので、それほどお金もかからず経済的に続けられています。