まとめて面倒を見てくれるタイプをお試し中

最近、炊き立てのごはんが好きになって、大の白いごはん党になっていることから、炭水化物のカロリーをブロックするために白インゲン豆のサプリメントを飲んでいます。
さらに甘いものにも目がないことから、糖分をカットしてくれるギムネマのサプリメントを、そして水分摂取によるむくみが気になっていたのでメリロートのサプリメントをといった具合に、ばらばらに分けて摂っていました。

それしか方法がないと思っていたのと、それぞれ単品で摂った方がより効果があるのかなと思っていたからです。
あるとき、くすりエクスプレスでまた注文しようとしていたところ、これらダイエットの強い味方であるサプリメントに複合型があることを知りました。
それがDHCのニュースリムです。
食事を我慢したくない人のために、おかずで食べることが多い脂もの対策から、別腹で入ってしまう甘いもの対策、さらには水分対策までさまざまな成分が一つにぎゅっと凝縮されているというのです。

このサプリなら一つ飲めばいいのかということを知り、試してみることにしました。
くすりエクスプレスで取り扱っているのは20日分でしたので、2つ買って40日分にすると送料が無料になりました。
3種類のサプリメントを別々に買うよりも経済的なお値段になったので、これで効果が感じられればお財布にも優しくなって一石二鳥です。
さっそく翌日には届けてもらえたのは、くすりエクスプレスを利用し始めてからは当たり前と感じていることなのですが、それでも毎回そのスピーディーな発送には感激します。

1日4粒が摂取量の目安ということで、朝と昼に1粒ずつ、どうしても帰宅が遅くなってしまい、夕食も遅くなるため、夕に2粒という配分で摂ることにしました。
食後に摂取すると消化、吸収されやすいということで食後に飲んでいますが、食べた後に飲むことで、今日も食べちゃったけど、ニュースリムを飲んだから大丈夫だろうと思えるのは、精神的にもよいことだと感じています。
今までそれぞれ飲んでいた分は、炭水化物のブロックの白インゲン豆はそのままに、甘いものを食べ過ぎた時や、足がだるくて仕方ない時用のサプリメントはスポット的に飲んでいます。
あまり摂取しすぎるのはよくないということなので、その時はニュースリムの方も減らすようにしていて、朝、昼、晩で1粒ずつにするといった具合です。
それぞれ別々にサプリメントを摂取していたときと、まとめて摂るニュースリムを始めたときとでどのくらい違いがあるのか、ニュースリムをしばらく試してみてから、これからの方針を決めようと思っているところです。